日本最大級のものづくりカンファレンス

複数CADのデータやライブラリをDS-2で統合管理。 マイクロソフト社が目指す「その先」とは!

Zuken Innovation World 2018では、今年も海外ユーザ様からの先進的な取組みをご紹介する講演を多数予定しています。モノづくりにフォーカスした世界のトッププレイヤーの講演は、ZIWならでは。ぜひご聴講ください。

【講演日時】
マイクロソフトが考えるeCADライブラリの概要と将来展望
1A7:10月18日(木) 16:40-17:25

マイクロソフト社は、複数CADのデータを、ライブラリを統合することで課題解決するだけでなく、DFX(製造容易性:DFMと検査容易性:DFT)を考慮した共通ライブラリの運用を実現しています。また、1000点/月のライブラリを要求時間内で高品質に供給する仕組み作りも実現。
ハードメーカとしても着実に成長を遂げている同社のモノづくりの裏側を是非お聴きください。

【こんな方におすすめです】
事業統合やM&Aで設計環境の違う複数事業を抱え、そのシナジーを目指していくメーカ

【Point!】
複数CADのデータやライブラリをDS-OPで統合管理。
その成果として、DFXの実現を目指した運用は必聴です!

お申込は、こちらから。
https://www.innovation-world.info/ziw2018/